2012年05月11日

武内町長寿クラブ総会

 4月29日(日)に武内小学校体育館で武内町長寿クラブ連合会の総会が開催されましたhappy02

 長寿クラブ会員、来賓、役員の皆さんを含め約400名の方が参加されましたsign03
武内町長寿クラブ総会


 今年度新しく会長に就任された古川敏明さん(多々良区)のあいさつkaraoke
武内町長寿クラブ総会


 来賓の樋渡市長からは激励の言葉とお土産がありましたhappy02
武内町長寿クラブ総会


 昨年度の事業報告と決算報告も無事に終了しました(蒲地前副会長)
武内町長寿クラブ総会


 講演会では、医療法人ゲズンハイトの安倉俊秀先生から「我が家が一番」という題で、在宅医療についてのお話がありましたkaraoke
武内町長寿クラブ総会

 安倉先生はラジオ番組のレギュラーとして出演するなど大変ご活躍をされており、今後の老化防止や痴呆への対応について面白可笑しく話をされ、また最後に自作の曲を2曲披露していただきましたnotessmile


 総会終了後に「演芸いろいろ」が開催され、各地区から踊りの披露がありましたnote

 梅野区からの「寿音頭」
武内町長寿クラブ総会

 西梅野区からの「北酒場」
武内町長寿クラブ総会

 多々良区からの「長生き音頭」
武内町長寿クラブ総会

 西真手野東地区からの「長寿節」
武内町長寿クラブ総会

 馬場・平古場地区からの「どんどん節」
武内町長寿クラブ総会


 皆さん練習の成果を発揮されて、体育館内も大いに盛り上がりましたsmile

 来年の総会にも大勢の方々に元気で参加をしていただきたいと思いますhappy02


同じカテゴリー(各種団体活動)の記事画像
笑顔で楽しく元気にグラウンドゴルフ~武内町グラウンドゴルフ協会主催第1回大会~
武内町スポーツ協会ロゴデザインが決定!
武内町戦没者追悼の招魂祭
夜桜サウナ キッチンカー様出店のご紹介
八天桜ライトアップ準備着々!
ウォーキングとガンバルーン体操でいつまでも健康に!
同じカテゴリー(各種団体活動)の記事
 笑顔で楽しく元気にグラウンドゴルフ~武内町グラウンドゴルフ協会主催第1回大会~ (2024-04-12 13:25)
 武内町スポーツ協会ロゴデザインが決定! (2024-04-12 13:21)
 武内町戦没者追悼の招魂祭 (2024-04-08 09:27)
 夜桜サウナ キッチンカー様出店のご紹介 (2024-03-22 14:59)
 八天桜ライトアップ準備着々! (2024-03-17 13:00)
 ウォーキングとガンバルーン体操でいつまでも健康に! (2024-03-11 09:28)

Posted by 武内公民館  at 14:38 │Comments(3)各種団体活動

この記事へのコメント
 武内公民館 様


  長生きは健康でナイトいけませんね・・・皆さん日頃から

  健康には気を遣い長生きしてほしいですね。


            汽笛一声
Posted by 汽笛一声 at 2012年05月11日 17:21
素晴らしい・・・・・。

 皆さん頑張って下さい!
Posted by 汽笛一声汽笛一声 at 2016年11月23日 03:21
私は武内村の西の角の出身ですよ・・・懐かしい・・・・・。

 武内・・・がんばれ!
Posted by 汽笛一声汽笛一声 at 2016年12月06日 06:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。